忍者ブログ
寂しがりやの央人の淡々とつけるBlog^ω^b よかったらコメントしちゃってぇ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は大事な日なのです^ω^なんせ記念日ですからww
なんの記念日かって??
そりゃ兄様とメール始めて一ヶ月記念ですよぉ~

今日がはじまってすぐ…つまり0時数分にいってくれて
結構特別っぽいメッセージをくれてうれしかった///
でも央人も指定日にならないとひらかないっていうメール作って送ったんですよ
とっても特別??

龍也様のお陰で失恋のショックからも立ち直れましたしww

最近ちょっと
リアルしたいなんてww
あぁ恥ずかしいことを考えてしまってますよ
まぁちょっとダイエットでもして考えましょうねぇ
PR

えぇ・・・デビューですよww

でもさwwいきなり18禁物というww

はまるかもなぁ~ってそれはやばいww
えぇどんなやつか知りたいひとはメールでお知らせします^^
えぇ一般の方にはお勧めしませんよ~

ほんとは兄様としたいですね~でも兄様はパソコンもってないからだめだ!!オワタ

パソコン買ったらずっとスカイプしてたいと思いますよってww
もし兄様が相手役だったら。。。もうアウトです><!

今日はやなことだらけですよww

まず歯医者・・・
虫歯で行ったのですけど麻酔効かなくて・・・大量投入・・・。
「普通の人の神経抜くときの量ですよ」
って笑顔でいわれましたwwさぁせん

次は視力です!
買い物ついでではかったんですよ~前回は1.5だったんです
今回は・・・0.7・・・!?なにがあったんだ!??
って感じでめがねデビューも近そうですww

えぇ~そしてコエ部ですねぇ
これはインターネットの接続も怪しくなるという・・・反抗期ですね。
メンテサンとデートですよwwしたくないのでさようならさせてください^^

そしてそして最後は。。。
このブログ!!一回書き終わって念のためコピーしようと思ったら・・・
貼り付け押したどアホww
災難ですよwwでもまた書き終えたんで~

これは失恋の淵から救い出してくれた愛しの兄様に癒してもらわねば!!
にぃさまぁぁ(つ:ω;)っ

はじめましたぁ~
えっと18才未満とかいう制限でコミュができない・・・ワラ
まぁあとちょっとですからね^^

あと最近コエ部で発信者になろうかと企んでおりますww
まだマイクないので早く買わないとと思ってますよ

あとぉ~携帯のキャップが・・・オワタ
なんかなくなってたみたいなww
風呂場で使えないじゃん!最悪やぁんワラワラ

あぁ今日はネタがたりねぇ・・・

じゃぁ~CODEGEASSネタ
ジノ・ヴァインベルグ卿ホモってね?R2今見直しておもいましたww

gdgdブログですが今日はこの辺で~

さあ地雷バトンです☆
題は『彼氏(彼女)の条件』
ロl.身長
→央人±10㎝くらい
ロ2.顔
→そりゃ池にこしたことはない^ー^
ロ3.髪型
→長いのがいい!Mバングにはやな思い出が・・・
ロ4.体型
→やせてるほうが・・・
ロ5.性格
→わがままで餓鬼は無理
ロ6.S ロR M
→どっちでもww
ロ7.煙草許す?
→無理
ロ8.お酒許す?
→無理
ロ9.薬物許す?
→もっと無理
lロ.放置許す?
→絶対無理
ll.浮気許す?
→だから無理
l2.束縛は?
→してくださいハァト
l3.今恋してる?
→うん!!
l4.ぶっちゃけ誰?
→いわなぁい
l5.その人に一言!!
→だいすきだよ~

このバトンにはアンカ─は存在しない。
見た人は正直に『見ちゃった(´`)』とコメントする事。

p.s.
あぁなんつうはっちゃけようww
まぁ調子乗ってるんですね
失恋したばっかでねハイww
まぁコメントくれたらうれしさぁ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]