忍者ブログ
寂しがりやの央人の淡々とつけるBlog^ω^b よかったらコメントしちゃってぇ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結構久々のブログですなw
最近パソコンさわってなくてまんがばっかやったんですww

パソコン新しいのほしいです!!
ん~たかいよね~デスクトップにしな!!
とか言われたんですが…考えてみようかな~って思います

あと~何かこうかなぁ
そうそう最近同級生の某少年
最近に始まったことじゃないけど華奢だなぁって思いましたww
腕とか超ほせぇし^^太いより細いほうがいいけどねぇ~~
自分がやせなきゃ!!

てかバスケマジちょっとで筋肉痛になって結構悲しかったのですよ~
痛くてねれねぇって事態に陥りまして。。。最悪でした;

あと最近新しい人が・・・ww
日々ENJOYしてがんばって生きましょうねぇ
よ~し、はやくねよう!!
PR

全然コメントないですけどブログ書くぜ^^
ん~最近はねぇ~ぶちゃけ微妙ですよ・・・
てか毎夜つらいっす…思い出は...あぁ:^;
そんなことどうでもよろしとしまして~~

腐トークいちゃいます♪
今回は・・・ってほどのことでもないけど黒執事について・・・
狙いすぎですよね;
でもプルートゥ・・・やばっ!!萌えです!!もへ~~~
やばいでしょ;かわいすぎだって藁
えと・・・執事なんて名前だっけ・・・あ!!セバスチャン!
セバスチャンとの絡み・・・やばいですww
狙いすぎでも・・・いいんでないっすか☆☆
え~小説ちょっと変えて再アップしますかね~
若干リアルに教えてますから引け目もあります;
でもいいっすよね↑↑そのうち公開します
えっとパソコンだとリンクあるんで
飛んでもらってサイトから読めますので^^
携帯は・・・わからないっす;

大集合ネオ?ってのやりましたよww
でこのブログリンクはれました^^ネオ結構いいかも♪
是非このままコメントしてくれる人が増えるとうれしいです!
まぁがんばって更新しまくりますかね

で今日は生徒会してきました~一人でいるよりたのしいですな~~
で~副会長でみんな遊んでた気がす~~メイドさんやばいっす

あといく途中聞いてたドラマCDの・・・
まぁ詳しくは秘密ですがあの方を思い出させられましたよ
まぁ央人ったらww
駄目ですな~~(わけわかめww

明日はたぶん実家に帰りますぅ~めんどくさいっす:;

央人的ブームな言葉ですww

直希様からメールすら来なくなったかわうそな央人ですww
じぶんで言うなよって話なんですけどww
ww←乱用中~~

で放課後...名前出していいのかな?
ん~とりあえず・・・同級生でいいですね
はい、同級生で遊びましたよ~といっても爪のケア?ですけどww
そのあと追っかけたり~いろいろと♪
でその同級生前髪弄られるのいやと抵抗受けましたが
あげると腐受け絶大もへきゃらですたよ
これからも遊んでみたいと思います^^

と話し暗くなりますけど~あの方・・・ww
未練たらたらですよwwまぁ仕方ないですよね
信じてしまったのですからでもいきなり嫌われるってよくあるんですよ
まぁあの方も皆様と同じだってって事ですね
対応?ん~私の央人の行動はいままで以上の最高でしたけど!

でさ、どうやってコメントしてくれる人増やしますかねぇ~~

今日拓也様とお別れしました
他にも方法あったのかも知れませんが
今後一切私からは関わらないことにしました。
ぶっちゃけつらいですよww
でも今の拓也様に私の気持ちなどわかるはずないです。

ずっと仲良く・・・いつかはなんでも相談しあえるような仲に・・・
でもなぜかいつもの一言を言われてしまいました

んなので私はやっとあれが出来そうです
大事な友を失うのはつらいです
まぁ友と思っていたのは私だけかもしれませんがね

しばらくしたらまた小説書きたいと思います
今回は完全なる妄想ですね

前に書いたやつは~~混ぜてつかいます
キャラの名前どうしようかな~~

もちろん腐向けですよ♪

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]