忍者ブログ
寂しがりやの央人の淡々とつけるBlog^ω^b よかったらコメントしちゃってぇ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さあ地雷バトンです☆
題は『彼氏(彼女)の条件』
ロl.身長
→央人±10㎝くらい
ロ2.顔
→そりゃ池にこしたことはない^ー^
ロ3.髪型
→長いのがいい!Mバングにはやな思い出が・・・
ロ4.体型
→やせてるほうが・・・
ロ5.性格
→わがままで餓鬼は無理
ロ6.S ロR M
→どっちでもww
ロ7.煙草許す?
→無理
ロ8.お酒許す?
→無理
ロ9.薬物許す?
→もっと無理
lロ.放置許す?
→絶対無理
ll.浮気許す?
→だから無理
l2.束縛は?
→してくださいハァト
l3.今恋してる?
→うん!!
l4.ぶっちゃけ誰?
→いわなぁい
l5.その人に一言!!
→だいすきだよ~

このバトンにはアンカ─は存在しない。
見た人は正直に『見ちゃった(´`)』とコメントする事。

p.s.
あぁなんつうはっちゃけようww
まぁ調子乗ってるんですね
失恋したばっかでねハイww
まぁコメントくれたらうれしさぁ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
博士乙女みたいで可愛いなぁ~
あぁ、俺も博士みたいな考え方ができればいいのにな(-з-)
2009/03/08(Sun)20:17: 編集
無題

俺、わがままで餓鬼ww
恋人候補脱落~(゚Д゚)!!

たつや 2009/03/08(Sun)23:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]