忍者ブログ
寂しがりやの央人の淡々とつけるBlog^ω^b よかったらコメントしちゃってぇ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サシマンにメールしてしまった・・・まぁいいわ~~

今日の出来事でも書きますかね~
今日は久々の情報がありました!でタイピングの練習してたらまぁ!
うちにくいの何の!!家のと違うからぜんぜん駄目でしたよ~~

あとぉ同級生にサイトに絵をアップしたって言ったらさぁ・・・
変な風に笑われました・・・あれはどんな意味だったのでしょう・・・
みてみたいわ~とか言われました~はい!むりですね^^

じゃこのへんで~~今日も絵をアップしますよ~。
PR

うほっ書いたの消えたよww
なんでえやねん~~おいといてぇ~

昨日今日で絵を整理しました
もぅ!!!
悲しくなるくらいずれてて・・・下手ですねww
まぁコンテンツないんでアップしましたよぉ~
徐々にアップしていきます!

今後は小説もアップしてまいりますのでお待ち下さい^^
基本恋愛物か厨二くさい冒険物となります~

このブログのほうもコメントお待ちしています!
まぁ今日はサイトの告知だけで終わりにします~~
また間を明けないで書きたいでぇす

コメントってうれしいよね^^
でもやっぱメインてきな?なんかないとだめだよなぁ~~
だってつまんないもんなww

やっぱ小説なんだけど時間かかるからとりあえず絵をアップしたほうがいいよな!

ん~ど下手な絵をアップしていいのか??まぁいいだろ!

サイトのほうにアップします!
今日明日にアップできるってことはないと思いますけど
まぁ土日なんでなえるべくアップさせたいですね

あぁでもなんか央人顔だけで体とか書けないんですよ;
まぁ顔は下手なりに頑張ったんじゃない?って感じなんですけど
体は終わってますwwOTL

じゃ近々アップします~ではノシ

初めて人のブログにコメントして更にリンクはちゃったよ!いいですよねww

えっと西都はなんかコンテンツないとだめだよなぁ~
やっぱ小説書くかなぁ~最近時間なくてかけないんですけど
時間できたら書きたいと思います!!

えっと読んでいる人いたらこうしたら?って感じのアドバイスお願いします!!
ってまだまだ見てる人いないか!!どうしたらいい日記かけるのか!
ってかどんなこと書けばいいのか・・・。

で、お得意の話をどんどん変える戦法!ってだめなんだろうけどww

今日は冬休み明けの学校ですねぇ~~
課題やばww間に合うかぎりぎりですよ;くだらない教科で落ちそうです・・・

はい!話し戻してww
小説なんですけどちょっと書いてあるんでその話までの物語かきたいと思います!
とりあえず学園物でモデルさんも名前もまんまで行こうかと。。。
いや名前くらいオリジナルに変えましょうかね??考えときまっす!!

またどんどん更新していきます!!なるべくあかないように気をつけます!!

更新してない間に年あけちゃったよww
とりま本年もよろしくおねがいいたします^^
っていうほど読んでる人いないけどwww
まぁこうしんするよぉ~~

えっと最近よろすな尚紀様からメール来ません!!一大事!!

えっと・・・
ちょっと旅行に行って参りました!疲れましたよ!!
やっぱインドアがいいです;
8時まで起きてるとかいう妙技をかぁさんはしてましたww
8時ってwwどんだけですかwww
日が明けたよってレベルじゃないでしょww

自分は1時くらいに寝ました!で、富士山見れませんでしたww
たぶん富士山見に行ったんだと思います。でも自分寝てたんで;

でも風景撮ったんでがんばってアップしてみたいと思います!
もっとコメントほしいなぁ・・・

追記
写真重過ぎてアップできませんでした:;

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]