忍者ブログ
寂しがりやの央人の淡々とつけるBlog^ω^b よかったらコメントしちゃってぇ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう二日も過ぎてしまったが文化祭行ってきたよぉ
何ヶ月もたのしみにしてた文化祭だよ!

いやぁなんとも懐かしい面々!!最高だね(*´ω`*)
でも貧血の症状でてるのが残念だたよww

えぇで、27日が文化祭でした( ´ ▽ ` )ノ

5時30分起床(ゝ_ξ).。oO
 ねみぃ~よ!!
7時出発-=≡ヘ(* - -)ノ
 しょ~しわりぃ。。。
9時30分到着╲∀╱
 とーいよ!!
後輩をちょっと待って入場\( ̄^ ̄)/
 大歓迎?
16時くらい?退場.....((((((○゚ε゚○)ノ~~
 文化祭の内容は下記
COCO`Sにダチとちょっこ~
 途中から女子がきたぉ
その後後夜祭と銘打って花火大会☆
 8人しかないけどねw
そして最後に線香花火大会をして終了~~~
 楽しい一日はとっても早い><

~文化祭詳細~
まず招待状制と聞いていてもらってない私は焦るww
でももち顔パスだぜ☆と意気込み入場!
ふつ~に大丈夫ですたww
いきなり同級生いたぉ~
保護者様まで顔覚えてくれててうれしかったぉ(/ヘ ̄、)
ワイワイいきなり騒いで他の人の邪魔してみるってゆうw
そしていろんなとこで絡まれてあっとゆうまにお昼w
はやいねぇw
なんか模擬店で焼きそばとチョコバナナかって食べて演劇みましたw
白豚姫w白雪姫の未来的な内容でなかなかのクオリティw
そのあとチョコバナナを生クリームかけまくって大量に食べ死にましたw
でも満足(`・ω・´)
ガロロといろんなとこいっていろいろはなしてとっても楽しかった

あっとゆうまに終わってしまい寂しくみんなでCOCO`Sにいき
花火しようということになり花火かって近くの公園で花火
あっとゆうまに花火は終わったけどめっちゃたのしかった!
わいわいいいんながら久々の花火
綺麗だったね

最後に誰が一番ながく保てるかってゆう線香花火大会
自分は中途半端な感じでよくもわるくもないw
最高は67?そんくらいで最低が34でした。
さいごに12本一気にしようということになり
12本一気にしたら。。。
つかないww
ただの黒い固まりになってなんも綺麗でない終わりでした

思い出にのこった楽しい一日でした!
こんどは平日いきなりいきたいなぁなんておもってますww
PR

某集団でいってまいりました!!
とんでもなくつかれたよw

疲れて帰って来て電車でまた二時間は辛いね
でもやってのけた!!

天気がとてもよすぎて暑かった...
いくのは文化祭だ!!
今住んでるとこらへんも文化祭も行ってみたいぞ☆

そして久々すぐる遊園地は絶叫系嫌いなのに乗りましたw
なんか当初は住んでるとこの近くに行く予定だったらしんですが
でたよwインフルww
新型インフルエンザの影響受けないように変えたそうです・・・

あちらこちら絶叫の遊園地。
やばかったね!

で最後のほうに乗った観覧車。。。
やっぱ恋人とかと乗りたいねw

とっても疲れた一日でした( ´ ▽ ` )ノ

久々にゲームを買いました!
忍道 戒
しのびどうって確かよむのかな~
やばいっすよw
はまりすぎて睡眠不足w
金曜日にかいまして朝の十時までしてしまいました
十時間くらいしたってことになります

今日もやってたので完全に睡眠不足
とっても頭痛が酷いです・・・

ありえんてぃww
2700円って結構高いっておもったんだけど(ゲームとしては安いよね~)
かってよかった!!

でも不思議なものでゲームの2700円は高いのに
Vivienneの装飾品は高いとおもいません
はるかに高額なのにねぇ~
ソフト一本分じゃなくて本体分だよね

そういえばいっちょん高い時計が行方不明・・・

負けたw
今日はかぁさんが仕事いったらライブすぐ始めようと思ったのに・・・
睡魔め・・・
今も襲われてるっていうww

あらまどうしまそw
そしてネタが飛ぶww

急に腹の調子がわるくなる俺w
ダルビッシュw

休日って暇だよね☆
いきなりだけど暇だぬ~~

だからリアルしたいよね!
(いましたい が死体って変換されてあせったww
でもチキンなんでなかなかww
時々自重できなくなりますけどねw
自重できなくなると自己嫌悪になるっていうww
いやねぇ~
明日行けば休みですね

よし毎日更新するぞ☆

ネトゲーのトラビアンっていうゲームがあります
資材をつかって建物つくったり兵で襲ったりするものです

はい!そんなゲームをやってるんすけど
えっと・・・木と土と鉄と麦があるんすど麦が大量w
麦麦してますww

こんなにいらねぇよ みたいなww
はいはいw

そんなことどうでもいいんです
題名にまでしてるけどどうでもいいんです
ネタがないんですw

単に嘆いてみますか??
リア充になりてぇ!!

はい。現実は廃人ですw
ネタもないのでこの辺でw

ライブするかなぁ~~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]