忍者ブログ
寂しがりやの央人の淡々とつけるBlog^ω^b よかったらコメントしちゃってぇ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はBBQしてきました^^
学校でなんすけど~超たのしかったっす!
最近廃人となっていまして・・・
生の人間うはwwみたいなおかしな状態になってましたww

人見知りで全然話しかけらんないような央人なんですけど
先生としゃべってたら怪しい男性が近づいてきてなんか話しかけられぇの
こっちはてんぱりぃのでリアクションとれなかったっていうww
でもなんか相手はめげず話しかけてくれて央人も普通にしゃべれるようになれました♪
でその人経由でもう一人つれてうはうはww
GW遊びたかったけどそこはチキンな央人ww
連絡先すら聞けませんww

ほんでBBQは準備を一生懸命応援してましたww
片付けは前記の二人とごみ回収させられ・・・ぷぎゃww

食べ終わったらドッチボールをしてたので見つめてたら・・・
人数足りないからって誘われたので頑張ってみようと参加ww
ドッチボールなんてあんな危険なスポーツやばいってww
って思いながらやってたら結構たのしかったっす
でも腕がいたくなりました><

とっても充実した一日でしたが今日から充実まったくない日々になりそうですww
PR

とってもとってもいたいぃ~
えぇ三日前くらいに歯を抜いたんですよぉ
未だに痛いってゆうww

段々塞がってきたけど~いたい・・・><
塞がったら抜糸出来なくね?って思ったんですよ
どう思います?
つぎ歯医者行くのGW明けなんですよ~
それまでには塞がってますよね?
塞がってなきゃ困りますww
だってそれまで痛いって辛いよww
あぁ痛み止め飲みまくったらいけないっすよねぇww
あぁ歯なんて抜くもんじゃないww

でぇ
抜いたとこの周囲の歯がぐらぐらww
抜けそうなんですけどww
やばくね??大丈夫かな;

最近ライブ日和って感じww

えっと名前だし許可得てないから出せませんが
あんな方とかそんな方と結構親しくさせていただきますて・・・
結構楽しい生活させて頂いていますw

えぇ~そのせいでお勉強がおろそかに・・・やばすww
今日は早く寝てごまかそうと思ってますが結局ライブ聴いてますよ

つか最近久々に自分の部屋開いちゃったりww
もうやばいっすね

勉強もっと頑張んないと!!
つか一浪よくね??
って思ってきてしまって・・・いいのかこれでーー;

兄様くれば最高なのだが。。。

壊れましたww
えっとこれは・・・データもきえる??
いやいやいやこまるよぉ~~
でも仕方ないかなぁ

つかなんで壊れた??
机の上においといただけなのに・・・
なんか
画面がうつらない
っていうか砂嵐ww


追記。
無事復活されました^^b
えっと無料交換してもらいました

ある天気のいい日曜日あなたは央人と広い公園にやって来ました。
一緒に何をする?
 
①走りまわる
②景色眺める
③お弁当食べる
④芝生で寝る
⑤ラブラブする


P.S.
ネトサーしながら見っけたブログにコメを残すという荒業実施中ww
コメ数増えることを祈ってがんばるぜいww

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]