忍者ブログ
寂しがりやの央人の淡々とつけるBlog^ω^b よかったらコメントしちゃってぇ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもどもぉ
サイトに顔アップという醜態さらしましたよww
でもパスワード付きですからww

最近龍也様と・・・///
あと紘様ですね><
この二人はとっても大事な方です!!
よくメールくれる楽しいデス☆

で!近況報告的なものとしてやっと解放?された感じです
えぇもうあの学校にいかないですね^^
次の学校一校しかみてないのでそこでいいのかな?
とりあえず高校は終えなくては!!
大学いきたいので~

あとですねぇ~
騒ぎたいっすね
オフとかデートとか。。。

でもオフる勇気ないのでむりっすな~ww
PR

四ヶ月間付き合えたのですがついにふられてしまいました。
幸せだったと思います。
結構心乱れてますがなんとかやってけると思います。
でも央人心弱いので支えてもらえる恋人ほしいので~
はよ立ち直って恋人募集期間に入りたいと思います。

これ以上の人見つかるかわかんないですけど
いつかまた幸せになりたいと思います。

楽しみにしていた指輪は結局はめれませんでした。
今もらっても悲しいですしね。

絶対相手の幸せとか新しい人ととか
祈れませんけど不幸にはなってほしくないです。
そして絶対うらむようなことはないです。
この人は央人の生きがいでしたから。

これから頑張って生きていきたいとおもいます。

帰る時雪降ってたww
三月になって初の雪っすよw三月になって始めて降るとかww
まぁ実家では全然ふらんすけどねぇ~はよかえりたいっす^ω^

昨日はずっとメールしまくりで・・・ハァト
それだけメールにうもれてると幸せです♪

家族の再募も始めましたし~
まぁ他のSNSではしてないからまんまでもいいかなぁとか思うんすけどね

てか今日昨日鼻血大量でやばいんすよww
ですぎて困ってます;また自分貧血なりますよww

いたわってください^^
つかメール超ください>皿<


はじめちゃいました><
かるくカム??まぁいいけど^^
流れてくる人いるかなぁ??いるといいなぁ・・・

少しずつ正直になっていくかもしれないっすなww

で今日は卒業式で送辞よみましたよ~
えぇ~かみまくりましたよwwかみかみww
“更なる”がいえなかったんすよww
でもあんま緊張しなかったんで平然と…
その後会長に挨拶できればよかったんすけどね~
まぁ本も返さないといけなかったんですけど卒業してしまいましたねww
今日はそんな感じですかね

あ!学校の近くのサティにオレンジジュースが39円で売ってたんすよ
やすくないっすか^^??

> 地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!

■名前
央人
■読み方
はると
■年齢
17歳
■星座
蟹座
■血液型
O型
■干支

■人から言われる性格は?
さぁ?
■実際の性格は?
寂しがりや
■長所
あるかな?
■短所
恋するとしつこい
■趣味
人間観察
■特技

■好きなタイプは?
書くのめんどい
■彼氏or彼女いる?
うん
■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
いるかな?
■愛用の香水
つかってない
■髪型
表現方法知らん
■漫画(5つ)
RAVE・NARUTO・BLEACH・黒執事・銀玉
■アニメ(5つ)
CODEGEASS・かんなぎ・今日の5の2・家庭教師ヒットマンREBORN!・狼と香辛料
■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
ハル・グローリー/RAVE
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア/CODEGEASS
河合つばさ/今日の5の2
うずまきなると/NARUTO
涅マユリ/BLEACH
■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
なぎ/かんなぎ
コーネリア・リ・ブリタニア/CODEGEASS
ホロ/狼と香辛料
神楽/銀玉
キャプテン・シブレット/バンピートロット
■アーティスト
奥華子
■俳優
三浦翔平
■声優
若本規夫
■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
楔/奥華子
指輪/山下智久
メルト/初音ミク
ヤオイン/バ行の腐女子
CLOSER/井上ジョー
■好きな教科
理系
■嫌いな教科
体育
■ラジオ番組
コードギアス 反逆日記
■花
彼岸花
■季節

■ニコ厨?
たぶんイエス
■携帯
ドコモ
■ストラップ
鞄にVivienne
■ピアス
してない
■お菓子
ポテトチップス
■アクセサリー
がなに?みたいなww
■好きな動物は?
ウォンバット
■ペット
いぬ
■神様を信じる?
微妙~
■自分は雛見沢症候群だ
は?なにそれ
■実は二重人格だ
あるね
■それどころか多重人格だ
あ・・・はい
■タバコ
超無理
■酒
ムリポ
■好きな色

■服は何色が多い?

■将来に夢はある?
微妙

はぁ・・・長かった・・・
一度消してしまってだいぶなえたよ
1日つかうんじゃねってくらいかかった・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]