忍者ブログ
寂しがりやの央人の淡々とつけるBlog^ω^b よかったらコメントしちゃってぇ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホント最強!!生徒会長やべぇ~
去年は平常心だったけど今年まぢ泣いたww
ん~成功でしょ!
成功です^^(変換ミスやばすww

生徒会長なのにまともに活動しなかったけどねぇ
次は卒業式ですか!送辞読まないとですが・・・読めないきがす・・・。

えっと今日は・・・会長!金井先輩!あざっした!!
二人にアポるのが唯一の仕事かなwwあぁ名前出しちゃったよ~さぁせん;

つかえっと・・・KM?サンセクs・・・(ry
あの腰つきとか...あはww

んなことどうでもよくて無事におわってよかった^^
やっとゆっくり出来ま・・・せんよ!!
送辞完成させるのが次のミッションです:;
PR

こんにちわ!皆様☆☆
今たまたまTVつけたら黒執事!最強ですね
そういえば今日だったんですねぇ~見れてよかったです^^

はい!なんと昨日あの尚紀様から久々の知らせが!!
いろいろと葛藤はありますがここは純粋に喜びましょう
よって様々な小説がかけそうかもです!むしろファンタジーが・・・
そうそう・・・入院なされてるそうです。
あとすこしお待ちしていれば・・・はい!絶対神様におこられましたよww

あぁ!!今日明日で送辞書かなくては・・・書ける気しなくなってきました・・・
そんなことよりコメントほしぃ・・・

今日はコミックシティーって言うものに行ってきました!
えぇこれなににつかうの?ってのかってきましたよww
でも初心者なんで本は手が出なかったです:^;

とりあえずLとリボーン買いました!
Lはまったくよくわかんないですww
絵が萌えたんで買いました¥^^
えぇリボーンは・・・同じですね。萌えたんで買いました~
今度は本も買いたいと思いいます!これは金欠なりますよねぇ~

あと今日は~
柚輝様と久々に絡みましたよ~~えぇ~かわいいです!!
でもやっぱ寝かしてくれないのが・・・
寝さしてください~~明日も出来るから~~
ってことで今日はとっても疲れました

課題もやらずに...あぁだめだこりゃww

サシマンにメールしてしまった・・・まぁいいわ~~

今日の出来事でも書きますかね~
今日は久々の情報がありました!でタイピングの練習してたらまぁ!
うちにくいの何の!!家のと違うからぜんぜん駄目でしたよ~~

あとぉ同級生にサイトに絵をアップしたって言ったらさぁ・・・
変な風に笑われました・・・あれはどんな意味だったのでしょう・・・
みてみたいわ~とか言われました~はい!むりですね^^

じゃこのへんで~~今日も絵をアップしますよ~。

うほっ書いたの消えたよww
なんでえやねん~~おいといてぇ~

昨日今日で絵を整理しました
もぅ!!!
悲しくなるくらいずれてて・・・下手ですねww
まぁコンテンツないんでアップしましたよぉ~
徐々にアップしていきます!

今後は小説もアップしてまいりますのでお待ち下さい^^
基本恋愛物か厨二くさい冒険物となります~

このブログのほうもコメントお待ちしています!
まぁ今日はサイトの告知だけで終わりにします~~
また間を明けないで書きたいでぇす

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]