忍者ブログ
寂しがりやの央人の淡々とつけるBlog^ω^b よかったらコメントしちゃってぇ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


欝になるわ!!!やってらんなくなるよ
でも仕方ないから我慢してますけど!
てか書いてても誰も読んじゃいないんだよね藁

小説もやめますよ!!あぁイライラ
なにがいけねぇんだよ!!
with you!never happen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じ藁

あぁやべパソコン壊しそうだわwほんとは書いたんですよ
小説書いたんですけどね・・・状況最悪なので公開しないことにしましたよ
こんな気分が続けばかけないですから早い段階でやめたほうがいいのです
はい!やめやめ!!

てかまぢなんでなん?いみわかんねぇ・・・
PR

多分はじめての昼に更新…いや夕方かなww

病院が赤十字に移動してもっとkwsk調べるらしい;
まぁどうにかなるっしょ~

で今日で二週間ですよ!はやいものですね
コメントもないブログなんで結構気ままに書いてます^^

えっと小説連載はじめようかと思ってます

構成どんどん考えてます^^早く書き始めないと;

書きますよ!各章5000文字くらいで…だめですよねぇ

ん~?どのくらいだったらいいのかな?
もう一桁0がつくくらい?まぁなんとなくで書いていきますよ^^

まぁ帰ってからですがね~そんな感じでヨロスン

久々のブログですね
最近コメントもないように思います

で夜中なんですが気にしないで書きます
てかタイピングの練習してたらはやくなった・・・
いまなぜかカーソルが勝手に違う行にwwむかつくよね藁


でタイピングが3までいきまして、でもやっぱり誤字が多いんですよね
そこを気をつければもっといくかとおもうんです。よしかんばれ俺!!
日付は変わってしまいましたが25?昨日ですね
昨日は記念日です。え?なんの?
そりゃ決まってるでしょう!!あえてかきませんがww

えと最近また絵のブームきました!結構書いてます
なかなかですね^^
でもやっぱバランスが残念なことに…頑張りましょう
一応プチで公開してますがコメントなかったのは悲しかったです
結構時間かかったので;

がんばっていきまっしょい↑↑
てことでニート生活ENJOY←あってる?

携帯機種変しましたぁ^^
防水、最強でしょ↑↑

最近タイピング練習しています!
えっと昨日の最高記録が2.9key/sec
結構すごくない?一昨日は2.6key/secだったんですよ

対戦型のタイピング練習西都が役に立ってます^^

あとですねぇ土曜日病院にいったら薬ふえましたよ
おいおいww
でも学校いきますからね!がんばるぞぉ!!

もっとこのブログ広めようかな~

ネトサして書き込みまくってみる?
プチの皆様とごく一部のリアともしかしらないですからねぇ
ん~オンで呼んでくれる人つくりたいんですけど、どういたらいいのですかね?

拓也様は結構コメントくれてコメントないの探すほうが大変くらいに・・・
まぁ書いてある記事が少ないから簡単に見つかるけど・・・

それにしましても昨日はシチューつくりまくりましたよ
最近シチューしか食べてない^^

えっと央人は二回作りました!あとはかぁさんがつくりましたぁ

昨日最後は時間的に今日になってました!二時くらいww

最近病々ww心身共に病んでますww
早く貧血治らんかなぁ

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]