忍者ブログ
寂しがりやの央人の淡々とつけるBlog^ω^b よかったらコメントしちゃってぇ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大集合ネオ?ってのやりましたよww
でこのブログリンクはれました^^ネオ結構いいかも♪
是非このままコメントしてくれる人が増えるとうれしいです!
まぁがんばって更新しまくりますかね

で今日は生徒会してきました~一人でいるよりたのしいですな~~
で~副会長でみんな遊んでた気がす~~メイドさんやばいっす

あといく途中聞いてたドラマCDの・・・
まぁ詳しくは秘密ですがあの方を思い出させられましたよ
まぁ央人ったらww
駄目ですな~~(わけわかめww

明日はたぶん実家に帰りますぅ~めんどくさいっす:;
PR

央人的ブームな言葉ですww

直希様からメールすら来なくなったかわうそな央人ですww
じぶんで言うなよって話なんですけどww
ww←乱用中~~

で放課後...名前出していいのかな?
ん~とりあえず・・・同級生でいいですね
はい、同級生で遊びましたよ~といっても爪のケア?ですけどww
そのあと追っかけたり~いろいろと♪
でその同級生前髪弄られるのいやと抵抗受けましたが
あげると腐受け絶大もへきゃらですたよ
これからも遊んでみたいと思います^^

と話し暗くなりますけど~あの方・・・ww
未練たらたらですよwwまぁ仕方ないですよね
信じてしまったのですからでもいきなり嫌われるってよくあるんですよ
まぁあの方も皆様と同じだってって事ですね
対応?ん~私の央人の行動はいままで以上の最高でしたけど!

でさ、どうやってコメントしてくれる人増やしますかねぇ~~

今日拓也様とお別れしました
他にも方法あったのかも知れませんが
今後一切私からは関わらないことにしました。
ぶっちゃけつらいですよww
でも今の拓也様に私の気持ちなどわかるはずないです。

ずっと仲良く・・・いつかはなんでも相談しあえるような仲に・・・
でもなぜかいつもの一言を言われてしまいました

んなので私はやっとあれが出来そうです
大事な友を失うのはつらいです
まぁ友と思っていたのは私だけかもしれませんがね

しばらくしたらまた小説書きたいと思います
今回は完全なる妄想ですね

前に書いたやつは~~混ぜてつかいます
キャラの名前どうしようかな~~

もちろん腐向けですよ♪

てかさっきしたんですけどヒカ碁のボクらの冒険歌ってた人
整形?してホストしてるんですねwwびっくりだよ!!
結構すきなうただったのですがねぇ~~

あぁあと今日と昨日久々に学校に行きまして・・・
で、生徒会しましたよ。本部役員会議って言えばいいのかな?
で、その後念願のココスに☆たのしかったっすよん♪

でこのブログリア友に更に教えてしまいましたよ
恥ずかしいですねww

まぁ関係ないから~関係ないから~
小説でもまた書きますかねぇ~
今回は前回のようなピンクピンクなものはかけませんよww
・・・悔しい!!
書きたかったのにぃ~~なぜだ:;

まぁしゃないっす~
明日はまた生徒会であさっては評議会~
頑張らないとっすな~

ちょりっす
プチやめてしまいましたよ藁

はぁ~~最近微妙っすね~
直希様がコメントくれるって言われたので
書かせていただいております

プチは結構嫌われ気味だったのでまぁいいっすよね
プチ華族の皆さんがサイトに来てくれるとうれしいのですがね~
まぁないなww
もっとサイト盛り上げたいなぁ~~
どうしたらいいの?
何回も書いてるけどわかんねぇよ:;
プチの人だって微妙だし~
微妙ってか完全にきてねぇって話しww

ご主人様もあんまり・・・
はぁ~~~

マイハニーもきてくれてねぇよなww

てかさ~唯一のまともなコンテンツだった小説
中断しちゃったから価値がなくなった状態ですね★
画像でも集めてみる?

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]