忍者ブログ
寂しがりやの央人の淡々とつけるBlog^ω^b よかったらコメントしちゃってぇ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめちゃいました><
かるくカム??まぁいいけど^^
流れてくる人いるかなぁ??いるといいなぁ・・・

少しずつ正直になっていくかもしれないっすなww

で今日は卒業式で送辞よみましたよ~
えぇ~かみまくりましたよwwかみかみww
“更なる”がいえなかったんすよww
でもあんま緊張しなかったんで平然と…
その後会長に挨拶できればよかったんすけどね~
まぁ本も返さないといけなかったんですけど卒業してしまいましたねww
今日はそんな感じですかね

あ!学校の近くのサティにオレンジジュースが39円で売ってたんすよ
やすくないっすか^^??
PR

ショックですよww
なにがショックってね・・・
あのお人から完全に大ダメージを食らいました・・・えぇまさかですよww
昨夜は欝で死んでましたしねww

で今日は気持ち入れ替えて・・・バンピをアマゾンで買ってしまったww
ついつい・・・遊びまくってやる!!でもまだこないんですけどねぇ

でおもったんですけど実況プレイしたいなぁ
なんて思ってますよ~~
いやでもボキャブラリーと漢字が弱い私には無理ですね~
とりあえず小説と絵のみで・・・

散々に裏切られましたがデルモは変えないで書きますかねぇ~
もどってこいやぁアイン・トラウモメント!!

p.s.
18:49 バンピきたぁ!!!

今日もネトラジで1日おわったよww
学生がこんなんでいいんすかね~もちろんよくないっすよね
でも皆さん徹夜ですごいっすよね!!

なんか央人はこういう浸透してない感じの集まりとってもすきっす☆
それに番バンピほしくなってきましたよ!!
えっと・・・大体丸一日チャットかネトラジ続いてたんですね
央人はしっかり寝ましたけど寝てない人いたそうで・・・すごいっすねぇ☆☆

今回はリスナーで参加したんですけど次回はしゃべりたいですね
でもマイクとかいろいろしなくちゃいけないみたいで。。。
むりぽ~

人数が7人とかで最後してましたけど
それだとだいたい皆が話しに入れるんでいいですねぇ~
でもしゃかりきサンの放送で読まれたときはうれしいかったっすね

5円玉サンのとこではだいぶブログブログ騒ぎすぎたなと・・・(反省
でもブログ好きなんだからいいじゃないか!!(開き直り

次は3月20日です。
とおいっすなぁ...まちきれないっす!!
でもちゃんと忘れないようにしなくてはww

本日は一日中バンピートロットな1日でした~
そして夜はしゃかりきサンの生放送を...
眠すぎでやばかったですけど最後まで生き残りました!!
で放送後のチャットが異様に盛り上がり僭越にも宣伝を・・・さぁせん;
米して頂いてとってもうれしいです!

とってもノリのいい方ばっかでよかたですね。
でもチャットでは誰が誰だかわかんなくなってきます;
数字なんでむずかしいですよねぇ~
色かえるの提案しましたが覚えきれない;

あ!結構話右往左往しますが
コメントしやすい記事ってどんなんですかね?
結構しにくいと非難されるもんで・・・
やっぱ話がよく変わるのがいけないんすかね?
でもこのブログでは一定の量以上って決めてるんでネタ尽きるんですよね
だからいろいろと・・・って最初の話からだいぶずれてますね;

もどして・・・
えっとコメントくれた方ありがとうございます!!
これからもしゃかりきサンを
応援していきますのでよろしくお願いします!!
ブクマしてくれるとおれしいです^^
BBSのほうなら返事が出来ますのでよかったらよろしくお願いします
ちなみにリンクは右上のツナの絵をクリックで(PCのみ
ではこの辺で締めます。
なるべくたくさん更新するようにしなくては!!^^ノシ

もう昨日のことっすけどすき焼きパーティーしました!!
はい~前回のなべよりとっても綺麗にできましたよ^^
とってもいい感じでよかった!
でもなべ高かった...これはまたやらない手はないでしょ!!
えぇ~最後にはおじやを作りました!
いつのもくせで米いつもの量しか炊いてなくてやり直した馬鹿ですよww
でも炊きなおして放置してちょっと手を加えて出来たものは最強ですた!
えぇめっさうまかったですー^^

そして最近しゃかりきサンがバンピートロットをやり始めました!
とってもうれしいです^^
なんせほしかったのをあきらめたゲームをあのしゃかりきサンが!!
もう!!なんて感動的か!!またはまってみまくりまくりますよ^^

えぇ今日はこの二つのネタで終わりにしときます^^

p.s.
絵をアップしました^^

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]