忍者ブログ
寂しがりやの央人の淡々とつけるBlog^ω^b よかったらコメントしちゃってぇ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浮気しちゃいましたw

ついに私もアメブロへww
ここでは結構赤裸々だったので
新しいとこでは閉鎖的でいきたいと思いますwww
PR

久々に放送!

こえ部なつかしいわww
ひと結構きたしw

おねぇさま系と可愛い系?
しばらくこえ部で放送したらニコ生に進出しちゃうぜ!

でも二時間も放送するか否かで悩んでる時点でやばいよね~
はじまってしまえば平気なんだけどw

そしてSkype通話
とってもクリアで久々!
主様と以来かな~
まぁそんときはチャットのままだったけどねん

ではSkype再開してきマンモス
今日は主様の放送きけないな~~

今日は絵を書いたぞ!
初めてのパソコンで色つけてみたw

これはひどいww
前に書いたやつが大成功だ!!
あぁ画力がほしいぞ~~ん!
ヒタレンあるのみただな~~
とりあえずサイトに載せるか、、、

そしてテストがあった
な、な、なんとゆう。。。二問間違えて90点。。。
おしかり受けてしまった><
まぁ仕方ないさ。
こんな怠惰な生活してて90なんざとったら怒られますよww

そして最近は旦那からメール来ないからニコ生にはまってますよw
なんか重くて~弾かれまくりww
だからプレミアになりたくなるよねww
んっとWM買ってきてしちゃおうか

いやいやこんな大事な時期に、、、ww
いやいいか(*´ω`*)

なんか旦那といちゃいちゃ生放送とかしt。。。自重

うはうはw
とっても楽しいぞ*^^*
主様とリスナー様の距離が近くてとってもたのしい
あっとほーむって感じで♪

んっっと名前は出さないほうがいいんだよな!
あ、そういえばこのブログでの名前とちゃうんだったw
央人が出したら不都合ってゆうww

あぁで、
ほぼ初参加のニコ生
昨日は4時、、、これはあの配信者サンの二次会の様ではないか!
駄目だww

いや、これがはじまりだから同じトラブルないかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
つか結構人気があってうれしいなぁ

話しまとまってねぇ~ww

つ。。。ついにこの日がきちゃったね!!
ついに18禁開放(*´ω`*)
実感ないけど18才だぉ~( ´ ▽ ` )ノ
でも思い出したの誕生日メールっていうww

こなかったら普通に寝てたよね~
あの人からだったらもっとうれしいがそんな贅沢ww
絶対覚えてないからね!!
むしろ知らない可能性大w

00:00にメールきましてw
最高やない??最高だよね

いまんとこ二人からメールきました╲∀╱
何人来るかな壁]ョω・`)

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]