忍者ブログ
寂しがりやの央人の淡々とつけるBlog^ω^b よかったらコメントしちゃってぇ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に書きますよ・・・やっとインターネットが使えるので!

えっと最近かく事といえばですねぇ・・・あれですね!
久々に泣いたことですよね!やっぱ!

日々拓也様にはご迷惑かけっぱなしで・・・

智哉様にもご迷惑を・・・てか相談にのってもらったわけですよ!
まぁ御蔭様でもう!復活ですよ!智哉様もすばらしいですね!

あとは竜斗とも仲戻りまして・・・
まぁ昔みたいに・・・ではありませんけど!!
まぁ親子として仲良く慣れたということです!

あは~ん!写メ公開ちょびっとしたんですよね
恥ずかしいですわ///
智哉様しか見ていないようですけどww

このブログ同級生にも教えてましょかね?まぁ興味ないか!
何人かには教えましたけど~まぁ気分次第ということで~

久々のブログもこの辺で!
なんとなく書き残していること多そう・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後“智也”になってるよw
智哉 2008/09/19(Fri)22:36: 編集
無題
直してくれて あんがとw
智哉 2008/09/19(Fri)22:44: 編集
無題
写メ見れんかった..
2008/09/20(Sat)14:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [17] [16] [15] [14] [13] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]