忍者ブログ
寂しがりやの央人の淡々とつけるBlog^ω^b よかったらコメントしちゃってぇ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
⇒黒ですか・・・銀も捨てがたい・・・いや黒で!

◇照れ顔VS膨れ顔
⇒え?右の何顔ですか??どんな??ふくれ・・・?
照れ顔はねぇ!萌えですよww

◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
⇒想像できない・・・;ん~秀才でぇ~

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
⇒右!

◇年下VS年上
⇒萌なら年下ですね

◇硬派VS甘えん坊
⇒あぁ~どっちも萌える・・・甘えん坊でお願いします

◇さん付けVS呼び捨て
⇒右だな

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
⇒左ですぅ

◇ツンデレVSヘタレ
⇒ツンデレ最強伝説☆

◇長髪VS短髪
⇒萌えはたんぱ・・・微妙~セミロングくらいで

◇包帯VS眼帯
⇒包帯

◇バスケVSサッカー
⇒バスケ!!!!レイアップの時のへそチラとか・・・鼻血物ww

◇猫耳VSうさ耳
⇒あ・・・猫耳です~妄想がww

◇足組VS腕組み
⇒足組!膝枕もへぇ~

◇右利きVS左利き
⇒右で~

◇悪魔VS天使
⇒某漫画の影響で悪魔

◇天然系VS不思議系
⇒天然だろ!!!

◇銀髪VS黒髪
⇒黒っす!でもごっくんはもへぇ~です

◇タレ目VSツリ目
⇒ツリ目!真剣に見られたら落ちますww

◇主人公VS悪役
⇒主人公好きですからww

◇ツッコミVSボケ
⇒断然ボケ!

◇喘ぎ声VS求め声
⇒喘ぎ声ってwwあの人の喘ぎ声なら最強ですがそれ以外は求め声で!

◇うなじVS鎖骨
⇒鎖骨フェチが通ります~~

◇オッサンVSショタ
⇒ショタ!!おっさん基本萎えです。さぁせん

◇軍服VS白衣
⇒ん~~どっちでもいい気がs・・・白衣で!

◇着物VS洋服
⇒ばか!!着物でふんどしだろ!!

◇日本刀VS銃
⇒上とコラボで日本刀!

◇僕VS俺
⇒僕とか~やばいっす><

◇サングラスVS眼鏡
⇒眼鏡ですね♪
◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』
⇒右

◇高身長VS低身長
⇒低

◇一重VS二重
⇒二重?かな

以上です!今日はバトゥ~ンでした
ん~バトンはすきだぞ^^
PR

[1] [2
«  Back :   HOME  
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]